GW営業のご案内

GW営業のご案内

○●GW中の営業のご案内●○

少し変則営業になります。
祝日の場合でも火曜、木曜はお休み。
月、水、金の祝日は平日扱いで午後1時からになります。

4月27日(月)平常午後1時~午後7時
4月28日(火)定休日
4月29日(水)平日扱い(午後1時~午後7時)
4月30日(木)定休日
5月1日 (金)平常午後1時~7時
5月2日 (土)午前11時~午後7時
5月3日 (日)午前11時~午後7時
5月4日 (月)平日扱い午後1時~午後7時
5月5日 (火)祝日ですが定休日
5月6日 (水)平日扱い午後1時~午後7時
5月7日 (木)定休日
5月8日 (金)平常午後1時~7時

※目安として時間帯は開店の1時間~1時間半がもっとも混雑することが多いです。三密を避けるため、気持ち遅めの時間帯にご来店いただけると助かります、
具体的な時間帯でいいますと、土日も含め午後4時以降は極端にご来客数が減ることが多いです。

また、ご来店の際に既にお客様がいる場合はお車の中等で待機いただいても大丈夫ですし、お申し付けいただければドライブスルー形式での用品購入も可能です。

※ご来店が不安な方、自宅療養中の方

通販は全国可能、そのうち宇都宮市、壬生町、上三川町、下野市あたりでしたら配達も可能です。その際に、爪切りなどもお受けできますのでご要望がありましたらお申し付けください。

※万が一の際は

万が一コロナになってしまって入院が必要になってしまう飼い主さんがいましたら、うさちゃんは当店にて期間無制限、無料でお預かりいたします。その際のお迎えなどもお任せください。当店でお買い物等をしていただいているお客様でしたら、うさちゃんの購入先等は問いません。

その他、なにかお困りのことがありましたら出来る限りの協力をいたしますので何なりとご相談ください。

それでは皆様もお身体に留意してこの困難を乗り越えていきましょう!